498052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    お惚け ivy45のPTA奮闘記!?

お惚け ivy45のPTA奮闘記!?

コミックルーム

 最近とみに読んでいるコミックス本です。
皆さんもご存知と思われるものばかりですが、
まだの人は一度読んでおくのも良いかもしれません。
大人も一度は子供だった事を思い出してみては如何でしょうか?
■■■ 究極の死のゲーム、究極の成長の物語、どちらも同じ漫画家!! ■■■
Death note(1)
Death note(1)
噂に聞いていた、「デスノート」。どんなものかと一冊手に取り試しに読んだら・・・まぁ~嵌ったこと!嵌ったこと!!。結構過激な内容の話しではあるが、面白い。論理と論理がぶつかりあうこんな漫画は滅多にないのでは・・・という漫画です。
Death note(2)
Death note(2)
死神の「DEATH NOTE」を所有し、正義の名の下に凶悪犯達を次々に抹殺してゆく少年、その名も「夜神月」。FBI捜査官を抹殺し、そして、終に彼を追う謎の人物「L」(エル)がその姿を現した。Lと月(ライト)との知能戦がここに始まった。
Death note(5)
Death note(5)
L(エル)の策略により、刑事である父親からも疑いをもたれ、己の正体がばれそうになり窮地に立たされた月(ライト)!!果たしてどうやってこの局面を乗り切っていくのか?  (読んでいるものだけが知っている・・うふふ)
★★★ ここにアフィリエイト用の画像のソースを入れる ★★★
★★★ ここにアフィリエイト用のテキストリンクのソースを入れる ★★★
★★★ ここに紹介文を入れる ★★★
【古本】ヒカルの碁 1~10巻セット
【古本】ヒカルの碁 1~10巻セット
1000年の時を超え、現代に現れた碁の天才棋士の魂がこともあろうに小学生の男の子の身体に宿ったからさあ大変!!
本人その気がないにも関わらずあっという間に碁うちの神童かと言われて、いつの間にやら碁の世界に染まっていく・・
というお話し。
全てのキャラクターがまぁ可愛いこと、可愛いこと・・。こんな小学生の男の子が欲しいなぁ~。☆


© Rakuten Group, Inc.